ColourpopのKATHLEENLIGHTSが優秀

こんにちは。

 

カラーポップのスーパーショックシャドウのKATHLEENLIGHTS、前々からお気に入りだったんですけど、春めいて明るめのメイクをするようになってから、ゴゴゴゴゴと株急上昇中です。

 f:id:cocokirei:20180327181723j:plain

KATHLEENLIGHTSは、恐らくイエベ秋のKATHLEENちゃんプロデュースのイエベ秋カラー。

メタリックの黄金色です。

f:id:cocokirei:20180327181758j:plain

 

秋冬はベースカラーの上に重ねて、黄金をメタメタさせてました。

 

最近、暖かくなってきたので、アイメイクをちょっくら衣替え。

 

f:id:cocokirei:20180325030407j:plain

全部カラーポップを使用した例です。

まず、いつも通りTRUTHをベースとしてクリースに。次に、イエベ春向けっぽい、明るめのオレンジのKENNEDYをアイホールに。そして、二重幅にKATHLEENLIGHTS。

 

KENNEDYでやめても可愛いんですけど、KATHLEENLIGHTSを重ねることで目元にグッと深みがでます。

 

KENNEDYの代わりにAS YOU WAVEでも可愛かったです。明るめの春カラーならなんでも合いそう。

 

 

KATHLEENLIGHTSといえば、カラーポップの春コレクションのスーパーショックシャドウ、Three's Cloudと色が似てそうで気になります。買わないけど。

フィニッシュもメタリックで、似てそうだけど、どうなんだろう。買わないけど。(フラグ)