運命のクリーム、探してます

こんにちは。

 

春めいてきましたね。出会いの春。

私も今、運命の相手を探しているんですよー。白馬の王子様がなかなか現れないので、最近は自分で白馬に乗って、イケメンを片っ端からナンパしています。いつでも優しくて、いつでも守ってくれて、いつでもそばに居てくれる。どこかに居ませんかー。そんなクリーム。

 

最近付き合っていた元カレ達を何人か紹介しますね。

ipsa メタボライザー各種

www.ipsa.co.jp

高校卒業してから4年くらい付き合ってて、これ一本でスキンケアを終わらせられる手軽さがよかった。肌の揺らぎも落ち着いたし、瑞々しくなる水分系化粧液。デパコス系のスキンケアで一番合っていたもの。ただ、月に1本のペースでなくなるので少々、金がかかる奴。あと、最後の方では化粧水とか美容液とかも併用してたので、これ一本で終わりじゃなかった。冬場は保湿力が足りなかったので、破局

 

CHANEL ラ クレーム ドゥース

www.chanel.com

当時、何を使っても乾燥が止まらずに、付き合ってみたけど、相性最悪で、私を病院送りにしたやばい奴。ペッタペッタ系こってりクリームで、油分が苦手な私には彼の愛(油分)はDVでしかなかったのに、「値段が高いから」という恐ろしい洗脳により、数日間我慢して付き合うも、肌がボロボロになり破局。こいつと付き合った後遺症が数ヶ月消えなかった。でも、油分が大好きな人には最高に良い奴なんだと思うんだ…。だって、めちゃめちゃ高いもん…。

 

ETVOS モイスチャライジングクリーム

etvos.com

一夜限りの関係だった。私の肌には合わない、ペッタペッタ系こってりクリーム。商品説明でも「油分が足りない肌向け」って書いてあるし、完全に相性が合わなかった模様。ラベンダーの匂いはよかったので、ハンドクリームだけの関係として過ごしてた。

 

キュレル 潤浸保湿フェイスクリーム

www.kao.com

最近の彼。水分系のみずみずしい保湿力。肌が荒れることもないし、手に入れやすいところも好き。ただ、可もなく不可もなくな奴だから、最近マンネリ気味。もう少し刺激が欲しい(いい意味で)。

 

ヒノコスメティックス hinoco CERA

hinocosmetics.shop-pro.jp

浮気相手。美容液のヒノコCとの相性がいいので、買ってみた。水分系なところは好き。総合していい方なのでオススメなんだけど、たまにつけ過ぎると肌が揺らぐ感じがするのと、乾燥が気になる。あと、その後のメイクのりがイマイチでモロモロが出る。

 

Dr.ウィラード・ウォーター ウィラード・モイスチュアクリーム

www.willard.co.jp

浮気相手その2。水分系。敏感肌向けのウィラードウォーターを75%配合。確かに刺激が一切ない優しい奴。何を使ってもしみるって人には良さそう。ただ、私には保湿力が足りない。あと、高いよ、ドクター。

 

OZIO ビタナリッシュクリーム

ozio.jp

浮気相手その3。テクスチャ、使用感がキュレルと似てる。エイジングケア向け。あまりピンとこず。

 

CAC化粧品 エヴィデンス ジェルプラス

www.cac-cosme.co.jp

こんなん笑うわ。思い出しても笑う。いろんな意味で気に入っているから、近いうちにブログに書きたい。

 

他にもドクターコスメ、というか病院で売ってる系コスメにはかなり浮気してきましたが、これ!というものには出会えず。今はとりあえず、可もなく不可もなくなキュレルをメインに使ってるんですけど、せっかくなら私を毎日楽しませてくれるクリームと出会いたい。

最近気になっているのは、Arougeとドゥ・ラ・メール。Arougeはサンプルゲット済み。近々、浮気します。ドゥ・ラ・メールは完全に使ってみたいだけ。まだ早いとは思うけど、私の細胞のおませさんが試してみたいってさ。

どこかにいい人がいたら紹介してください。