SUQQU アイメイクアップリムーバーR

こんにちは。

SUQQUのアイメイクアップリムーバーを使い切ったのでレビューします。

 

SUQQU アイメイクアップリムーバーR

f:id:cocokirei:20180422090451j:plain

この写真は中身空っぽですけど、リムーバーは透明の2層構造で、よく振ってから使います。

 

使い切った感想としては…

「うん、君の仕事はちゃんと務めてくれたね」

 

無駄な香料は入ってなくて、適量でさーっと落ちる、目に染みない、肌が荒れない。

他に「きゃーん、めっちゃ目元しっとりするじゃーん」とか、「やーん、まつ毛伸びたーん」とか、キャピキャピする要素はないです。

ただただ、アイメイクを優しく落とすということを全うする。余計なことをしない、与えられた仕事は完璧にそつなくこなす人。一緒に仕事するなら、こんな人がいい。そんなリムーバーでした。

 

ちなみにお値段は120mLで3249円。安くはないですかね。

 

これを使い切った今、今度はこれにチャレンジしています。

f:id:cocokirei:20180422091531j:plain

 

なんだか、味気ない記事になりそうなので、最後にSUQQUのお仕事をお見せします。

 

アイシャドウとアイライナーをぐるぐる。

f:id:cocokirei:20180422091631j:plain

リムーバーを染み込ませたコットンを置いて。

f:id:cocokirei:20180422091724j:plain

はい、落ちた。

f:id:cocokirei:20180422091801j:plain

 

…以上になります。いつも以上にあっさりした記事になりましたが、SUQQUのリムーバー自体はとても気に入りました。