CHANEL デマキヤン ユー アンタンス

こんにちは。

今週はポイントメイクリムーバー週間です。

 cocokirei.hatenablog.com

 

前回、SUQQUのアイメイクアップリムーバーRを使い切ったよーって話をしました。今回は、その後釜として就任したリムーバーを紹介します。

 

CHANEL デマキヤン ユー アンタンス

f:id:cocokirei:20180422092643j:plain

まず、名前カッコ良すぎませんかね。アイメークアップリムーバーって言いなさいな。デマキヤンって何?なんだか「寝間着やん」って言われてる気分です。確かに今パジャマですけど…。

 

これまた二層式なのでよく振ってから使います。

匂いは、SUQQUよりは強いけど、そこまで気になりませんね。CHANELっぽいフローラルの香りがしないでもない。

 

肝心のお仕事具合ですけど、スルッと落ちる度が高いです。リムーバーを含ませたコットンをほんの数秒目元においたら、スルスルっと落ちます。もちろん、肌荒れや目に沁みることもありません。

 

お値段は、100mLで3800円。SUQQUよりも割高ですが、一回の使用量がSUQQUよりも少なくていいので、どっちが高いのか、正確なところは不明です。

 

最後に、一応、アレやっときますね。

 

アイシャドウとアイライナーを書きます。(前回と全く同じ絵面になりそうなので、アイライナーの色をカーキにしました。)

f:id:cocokirei:20180422094233j:plain

リムーバーを染み込ませたコットンを乗せて…

f:id:cocokirei:20180422094306j:plain

スルッとな。

f:id:cocokirei:20180422094343j:plain

 

CHANELを使い切ったら、今度はRMKのリムーバーが控えています。

f:id:cocokirei:20180422094805j:plain