ウィラードウォーター使い切りとキャンペーン

リピにリピを重ねているDr.ウィラードウォーター。

ちょうど昨日、また1本使い切りました。

f:id:cocokirei:20180815205607j:plain

(ピンクボトルだけど中身は普通のウィラードウォーター)

 

手元にストックが1本になったタイミングで、キャンペーンきたー!

www.willard.co.jp

ウィラードウォーター増量ボトル3本と、マスク3枚で10,800円だそうです。

 

これは買えってことよね?速攻買いました。

 

前も増量ボトル買ったし、今回も増量ボトルゲットできて、ついてますなぁ。マスクは使ったことがないので効果のほどは分かりませんが、ただただウィラードウォーターであって欲しい。保湿とか、美白とか、香料とか、他の何もいらないから。どうかお願いしますよ。

 

健やかなるときも、病めるときも、私を支えてくれるDr.ウィラード。あまりに使用感がただの水で、使った瞬間何かがどーんと良くなること(スキントーンが上がるとか)もないので、Dr.の有り難みを忘れてしまいそうになります。そんな時は、これを使い始めた時、肌の奥に水分がぐんぐん入って、肌がみちみちっとしたのを思い出します。嗚呼、この肌のみちっと感はDr.のおかげだったのね。Thanks, Dr. Willard。

 

8月15日(本日)発売開始で、数量限定ですって、奥さん!

 

追記:2355のkaoru00000さんによると、昨日の今日で、完売(キャンペーン終了)したそうです。はっやー。

パック付きはなかなかない気がしますが、増量ボトル3本セット(お値段据え置き!)は定期的にやっています。

ちなみに、増量じゃない通常のボトル3本セットも1本ずつ買うよりはお安くなってるので、そっちでもお得ですよね。ただ、増量ボトルはもっとお得というわけです。