トムフォード、値上げするってよ

タイトルのまんまです。

こんなお手紙届きました。

f:id:cocokirei:20180820003743j:plain

f:id:cocokirei:20180820003749j:plain

人気商品アイカラークォードと、クリームカラーフォーアイズも値上げ対象です。

クリームカラーフォーアイズは500円の値上げ。

イカラークォードはどんどん1万円に近づいていますね。税抜き9,200円なんで、税込9,936円。ギリギリ1万円は超えないような価格設定にしたのでしょうか。

 

値上がり前にクリームカラーフォーアイズのスフィンクスを買っておきたいと思ったのですが、オンラインではどこも売り切れの様子。今後入荷されても、またすぐ売り切れそう…。値上げは9月19日からなので、間に合いそうにないかなぁ。

 

先日、Twitterで「コスメの量を減らして値段を安くして売って欲しいって?それはあなたが、ブランドが相手にしている顧客層じゃないってだけよ。お引き取り願います。」的なツイートを見まして(原文とは異なります)、「確かに」と納得してしまったのですが、今日は言わせて欲しい。だって、本来トム様は私みたいな小娘をターゲットにしてないだろうから。トムフォードのあるある早く言いたいー♪

 

アイシャドウの量半分でいいんで、これ以上値上げしないでーーー♪