SUQQUの涼秋桜と夕茜をイメージしたアイメイク

SUQQUの涼秋桜のパープルが可愛い、グリーン×パープルの組み合わせがけしからん! 

cocokirei.hatenablog.com

 

ってことで購入した、涼秋桜に似てる(気がする)紫色のインテグレートのアイライナー。

f:id:cocokirei:20180814192008j:plain

今日はこれを使ったアイメイク。

SUQQUの涼秋桜のパープルと、夕茜のオレンジをイメージして、パープル×オレンジにしました。

 

使うアイテムはこちら。

f:id:cocokirei:20180817040454j:plain

左からColourpopのQUARTERS(本来はチークです)、SUQQUの綾撫子、そして、インテグレートのスナイプジェルライナー。

 

仕上がりはこちら。

 

f:id:cocokirei:20180817040743p:plain

綾撫子の左上をアイホールに。インテグレートを目尻〜黒目の上くらいにざっくり引いて、細いブラシで目頭側にぼかして、私はやや離れ目なので、目頭側にもちょいと。そして、QUARTERSを二重幅超えるくらいまでグラデーション。最初に使った綾撫子でブレンディング。涙袋にもQUARTERSを。

初めはパープルの上にオレンジを重ねることで、パープルを悪目立ちさせないようにしようと思ったんですけど、意外とちゃんと主張させても可愛かったので、最後に様子を見ながらパープルを足してます。

 

リップはちふれの744(かの有名なイエベが映えまくるオレンジリップ)。

チークはCHANELのエレガンス。

 

個人的に、すっごい可愛いメイクになりました。一年に数回しかない、今日のメイクすっごい成功したDAY。

パープルとオレンジの相性がいいから、SUQQUの涼秋桜と夕茜どっちもゲットした人にはぜひ試して欲しいですー。個人的にはグリーンと合わせるより、馴染んで好き。

 

インテグレートのパープルを紹介するために書き始めたんですけど、ColourpopのQUARTERSを紹介したくなりました。次回書きます!