Colourpop Super Shock Cheek QUARTERS

 予告通り、QUARTERSのご紹介。 

cocokirei.hatenablog.com

 

 

 

Colourpop Super Shock Cheek QUARTERS

f:id:cocokirei:20180817045043p:plain

f:id:cocokirei:20180817050503p:plain

これは公式HPの写真、スウォッチを信じていいです(たまに全然違う色味のことがある)。

 

f:id:cocokirei:20180817042000j:plain

写真のままの柿色みたいなオレンジです。

 

同じくスーパーショックチークのDROP OF A HATと比較してみました。

f:id:cocokirei:20180817044158j:plain

上がQUARTERS、下がDROP OF A HAT。

 

ベースの色自体はかなり似てますが、DROPちゃんはゴールドパールが入っていて、若干ピンク味も感じるオレンジです。QUARTERSちゃんはマットでピンク味のないオレンジ。どちらもイエベ向きですよね。

 

どっちも可愛いんですけど、DROPちゃんはゴールドパールたっぷりゆえに、チークとして使うとヌラヌラしてしまうので、もっぱらアイメイクに使ってます。その点、QUARTERSちゃんはチークにもアイメイクにも使える子。マットだけど、チークに使うとTHE マットにはならず、ベースメイクのツヤを拾ってくれます。

 

また、カラポのチークといえばBETWEEN THE SHEETSがベストセラーのお色ですよね。

f:id:cocokirei:20180817045550p:plain

このピンクです。

BETWEEN THE SHEETSは結婚式でも、コンビニでも、いつでもどこでも使えるピンクチーク。

一方、QUARTERSはお見合いとか、面接試験にはつけて行かないけど、なんかとにかくお洒落になれるオレンジチーク。

王道ピンクチークは日本で買えるブランドでもいっぱいありますが、QUARTERSの色味はなかなかなかなかだと思いますよ。私はこっちの方が好きですし、せっかくカラーポップを買うなら、QUARTERSで遊ぶのをオススメします!

 

最後に、キラーワードを一つ。

ちふれの744とごっつ相性いいんで、744が似合う人は似合います