フラーレンUVが届かない

どうゆうこと?

今週の火曜日、楽天スーパーセールでビューティーモールのフラーレンUVやらアイクリームやら買ったんですよ。そして水曜に発送されたとメールがきました。

待てど暮らせど来ないんですよ。毎日、宅配ボックス覗いてたけど、届いてない。

流石に遅くない?ってメールに書いてあったお荷物伝票番号で調べてみました。

 

9月6日、配達完了。

 

おい、佐川。やりやがったな。

完全に、誤配達してますよね?

ちなみに購入時に登録した住所は間違ってなかったです。

 

こうなったらまずは佐川に電話ですよね。今日8時、営業時間開始した瞬間に掛けようと思います。

 

でも、6日配達完了で今日は9日。誤配達したとして、その配達先の住人が気づいたとして、ご親切に佐川に戻したとしたら、流石にもう私の元に来てますよね。戻ってこない気しかしーなーいー。

 

荷物見つからなかったら、ビューティーモールに連絡すればいいんですよね?再配達してもらえるかな?企業の対応が…ってコメントを聞いたことがあるので、再配達してくれないんじゃないかと、一人最悪の状況を考えてしまいます。

 

こういうこと初めてなので、アドバイスがあればぜひ教えてください。

 

とりあえず、キレそう。