タイムセール、数量限定品のお知らせですよー

今日はごちゃ混ぜネタ。しかもタイムセール・限定品ネタなんで、皆さんついてきてー!

 

①iharbが今度はバス&パーソナルケア22%OFF

前回はグロマトが22%OFF。

cocokirei.hatenablog.com

 今回は、ボディケア、ヘアケア、オーラルケアなどなどが対象です。

毎日、ジャンル変えて22%オフするから困るわー。なんだかんだ毎日買っちゃうわー。しかも送料無料にしたいからなんやかんや4465円以上買っちゃうわー。毎日踊らされながらポチポチしてます。

 

今回買ったのは、

Dr.OhhiraのKampuku石鹸

https://jp.iherb.com/pr/Dr-Ohhira-s-Essential-Formulas-Inc-Probiotic-Kampuku-Beauty-Bar-2-82-oz-80-g/9125

今のところマイベスト石鹸です。乾燥しない、でも余計なもの(保湿成分を含む)が肌に残る感じがしない、泡のクセもない。余計なことをしないからなのか、はたまたなんかすっごい肌に合うものが入っているのか、とにかくお肌が落ち着くんです。

あと、これに石鹸を変えてから小鼻の角栓が消えました。鼻をホットタオルで温めて、角栓パック(小鼻に貼って剥がすやつ、肌に悪いと分かっていながら、一度は通る道ですよね?え、私だけ?)とか、オイルでくるくるマッサージとか、オイルを含ませた綿棒で〜とか色々やってきましたが、何度も復活を遂げていたゾンビこと、角栓。

もっと早く、出来たものを消すケアよりも、作らせないケアのほうに目を向けるべきでした。今の私は角栓で悩んでいる人を見ると、「角栓 取り方」でググるよりも石鹸を見直してみたらもしかしたら解決するかもしれないよ、と控えめにそっと耳元で囁きたい衝動に駆られます。

 

・ウェレダセルライトボディオイル

Weleda, Cellulite Body Oil, 3.4 fl oz (100 ml) - iHerb.com

ウェレダの人気商品ですよね。日本ではホワイトバーチボディオイルって名前で売られています。

前はコスメキッチンとかで購入してたんですけど、iharbのほうが安いので移行しました。

多分、日本のとパケが違っていて、日本のは普通のビンでドバッとでますが、iharbのはビンにポンプ式のなに?(語彙力不足)ポンプ式のあれ!ポンプ!がついているのでプッシュで量の調節ができます。私はこれだけでもiharbで買う価値があると思ってます。とっても便利。

私は毎日お風呂上がりにこれで脚のマッサージをしています。効果のほどは分かりませんが、森絵梨佳嬢が「愛用してます♡皮膚のボコボコ(セルライトのこと言ってるのかな?)が消えるよ♡」って前にarで言ってました。

 

・ウェレダざくろハンドクリーム

https://jp.iherb.com/pr/Weleda-Regenerating-Hand-Cream-Pomegranate-1-7-fl-oz-50-ml/20973

これも日本で売ってます。ただiharbのほうが安いです。

高校生の頃、プラザでテスターを使った記憶があるんですけど、匂いも使用感も嫌だった記憶がないので、買ってみました。わくわく。

 

②Dr.ウィラードウォーターのハトムギウォーターのスペシャルセット数量限定販売

まず、ハトムギウォーター3本と、リップグロス(2色展開)1本のセットが10,800円(19%OFF)。普通のウィラードウォーターは3本でお安くなるセットがありますが、ハトムギにはなかったので、3本でお安くなるのはかなりお得ですよね。リップグロスは良し悪しがわからなかったので、おまけ感覚です。AKANEはレッドベージュ、SAKURAはピンクベージュです。

www.willard.co.jp

www.willard.co.jp

もう一つは、ハトムギウォーター1本とパック1枚で3,780円(20%OFF)。これはハトムギ1本の値段でパック無料って値段設定ですね。国内送料一律無料なので、とりあえずハトムギが試したい人、パックが気になる人はこっちですかね。

 

私は、前回のセールでタダでパックをゲットしましたが、正直言ってオススメはしません

肌当たりイマイチで、液ダレがすごくて、効果も普通。そもそもウィラードウォーターってつけた瞬間ドーンって目に見える効果(美白とか)がないので、パックもそんな感じでした。せっかくスペシャルケアでパックを使ってるのに、ちょっとつまらないですよね。

それは置いといても、とにかく液ダレが気になる。20分くらい付けておくのですが、まず椅子に座ってたら顎から液が滴り落ちます。じゃあと仰向けになったら今度は両サイドから垂れてきます。結局、2,3分おきに右肩を下にして寝る、左肩を下にして寝るを繰り返してましたw

 

そんなパックですが、気になる方はこちらのセットを…。

www.willard.co.jp

 

私はもちろん(?)3本+リップグロス(AKANE)を買いましたよ。

どっちも試したことないけど、棺にコスメのヒツコスさんがハトムギいいよって言ってたもん!(強気)

数量限定なので、気になる方はお早めに!

 

③dプログラムの新商品、ピンクのCCクリームが気になる。

www.shiseido.co.jp

ドラッグストアで手元に出してみましたが、ピンクはトーンアップして良さそうでした。あとは、ツヤ、保湿力が気になるところ。多分買わないけど、気になってます。