ハトムギウォーター3本とグロス(AKANE)と…

Dr.ウィラードウォーターのハトムギウォーターセットが届いたよー。 

cocokirei.hatenablog.com 

もうキャンペーンは終わってしまいましたが、ハトムギ3本+新商品のリップグロス1本のセットです。

f:id:cocokirei:20180926214514j:plain

ハトムギは届いてから1週間ほど使っています。

今の所、いい感じ!普通のウィラードウォーターよりもハトムギの方が若干保湿されてる感じがします。

 

普通のウィラードウォーターは、毎日、「水か!」ってツッコミを入れてしまうほど、使用感がで、仕上がりもで、でも、翌朝の肌がみちみちっとしてるっていうすごい水

ハトムギも同様に無臭でさらっとしてて、「お前も水か!」ってつっこみたくなるんですけど、仕上がりでお肌が柔らかくなってるのを感じました。水じゃない!

 

現在、大学で扱ってる薬剤による肌荒れと戦ってるんですけど、そんな揺らいだ状態で使っても、肌荒れが悪化することなく使えています。その辺はウィラードウォーター同様、安心感がスゴイよ。

 

あー、なんとなく普通のウィラードウォーターよりもいい気がするー、なハトムギウォーター。今後も継続使用して、様子を見てみようと思います。

 

そして、おまけ感覚で購入した新商品のリップグロスAKANE

f:id:cocokirei:20180926215614j:plain

www.willard.co.jp

 

チップはこんな感じ。

f:id:cocokirei:20180926222126j:plain

私は直付けしないので分かりませんが、見た感じ普通に塗りやすいチップだと思います。

 

スウォッチはこちら。

ベージュ+ブラウン+オレンジ系の色で、細かいゴールドパールが入っています。

f:id:cocokirei:20180926215633j:plain

公式の写真↓が実物にかなり近いです。

f:id:cocokirei:20180926215949p:plain

比率で言うと、ベージュが強めなので、浮くことなく、おしゃれすぎることなく、今風だけど使いやすい素敵な色です。

 

これが、んもう、とーーーーっても気に入りまして!ベスコス(リップ部門)決定!

 

ベタベタした不快感がなく、付け心地はさらーっとしてるのに、唇にグロスが厚めにのって、むっちりした唇に見せてくれるんです。

この、不快感がないのと、仕上がりのむっちり感の共存が超ハイレベルだし、超タイプ。私にとっては、余裕でデパコス超えしました。ドクター、あざっす!

 

例えるなら、付け心地はObagiのリップクリーム。

f:id:cocokirei:20180926220903j:plain

ベタベタが皆無で、寝るときにつけるのも苦じゃない快適さ。

さらに、Dr.ウィラードウォーターが作ったんだから、もちろん荒れない、荒れるわけがない。むしろトリートメントしてくれる勢い。

 

そして、仕上がりはSUQQUのリップのよう!ムチっとしたツヤ!これが決め手!優勝!

SUQQUのリップについては、以前、この記事でなんやかんや言ってます。 

cocokirei.hatenablog.com

質感は、むっちり

さっきから上品上品言ってるけど、ただのいい子ちゃんじゃないの。質感はむっちり色っぽい。

唇に乗せると溶けるようについて、グロス未満のツヤが出ます。世の中には溶けるように付けられてツヤの出るリップって他にもありますけど、そういうののツヤってSUQQUに比べるとさらっとしたツヤ。

SUQQUのツヤはこってりな濃厚さとお上品さのパーフェクトな力関係で唇をむっちり見せる。なんなんですか、昼は淑女、夜は娼婦ですか!?いい奥さんですか!?(混乱)

 

 ウィラードウォーターのツヤも、SUQQUと似た、むっちりリップに見せるツヤ。

更に、ウィラードウォーターはグロスだから、よりむっちりぷるんなリップに仕上がります。

 

これは、SUQQUのリップが好きな人は好きなんじゃないかなぁ。私の心(唇?)にはクリーンヒットしました。

 

そして、こうなった…。

f:id:cocokirei:20180926221748j:plain

HAHAHAHAHAHAHA!!!!!!!

キャンペーン中に、もう一色のSAKURA(+ハトムギセット)を追加購入だぁ!

ままま、ハトムギは限定だし、キャンペーンで安くなってたし^^お目当てはグロスだけど。

 

左がSAKURA、右がAKANEです。

f:id:cocokirei:20180926221928j:plain

スウォッチはこちら。上がAKANE、下がSAKURA。

f:id:cocokirei:20180926222100j:plain

これも公式の写真の色が近いです。左がSAKURA、右がAKANE。

f:id:cocokirei:20180926222339p:plain

SAKURAはまさにピンクベージュ。白浮きすることなく、顔色が死ぬことなく使えました。そして、AKANEと違って、パールなし。

AKANEはゴールドパール入りですが、目立たないほど控えなパールなので、 パールありなしはそこまで大きな問題ではないかなと思います。

 

一本、1,944円です。約2,000円。高いのか、安いのか、どっちですかね。私からしたら、デパコス超えしたんだから、当然安い。と言うか、もはやpriceless。 

 

全く試したことのないハトムギ3本とリップのセット(約1万円)という博打でしたが、とんだハッピーが待ってました。これだからコスメはやめられない…!

 

リップ1本でも送料かからないんで、気になる方はぜひ!それではまた!