Colourpop購入品スウォッチ〜可愛い系編〜

買ってたシリーズ、カラーポップ編。

f:id:cocokirei:20181008200531j:plain

どんどん増えるよカラーポップ。こちらは先月買ってたものです。

今日はスーパーショックシャドウのスウォッチをしますので、お付き合いくださいまし。

 

腕が足りないので、まずはこの5色から。

f:id:cocokirei:20181008200609j:plain

 

スウォッチドーン!

f:id:cocokirei:20181008200340j:plain

うわっ、可愛いの暴力!

毎度のことながら、実際はこれの100倍可愛いです。色味は実物に近いと思います。全部濃いめにのせてるので、アイメイクに使うときはもっともっともっともっともっと控えめにしてます。

 

では、上からいきまーす!

 

PAISLEY

肌馴染みの良いクリームカラーのベースカラーはほとんど発色せず、ピンク(パープル?)、シャンパン、ホワイトのラメがバッチバチ。アイメイクの仕上げに瞼の中央にポンポンすると、きらうるのお目目になって鬼可愛い。普段、ラメで目元きゅるるんさせない私でも、なんだかこれは使えるんだなぁ。addictionのマリアージュが好きな人は好きそう。

 

RACE YOU

くすみのないピンクにゴールドラメがきらきら。ベースのピンクは発色強めだけど、ブラシで丁寧に塗るとふわっと色づいてかわゆ。チークにも使えそうなピンクだよね(使ったことないけど)

 

TWITTERPATED

RACE YOUよりは淡いピンクにゴールドラメがきらきら。RACE YOUより透明感がある色。私が大好きなSPRINKLE ME(底見え中!)とベースカラーが一緒です!SPRINKLE MEはゴールドパール、 TWITTERPATEDはゴールドラメ。 

cocokirei.hatenablog.com

  

GOODBYE BUTTERFLY

上2つと比べると、オレンジ寄りがよくわかるコーラル。サテンフィニッシュです。ラメ、パールはなし。アイホールやクリースに広げて使うことが多いです。

 

ANIMAL

唯一のSuper Shock Pressed Pigment。発色がアメリカンです。パーリーピーポーじゃなければ、筆づけ推奨です。GOODBYE BUTTERFLYよりも発色が良く、ややネオンちっく。ゴールドラメがキラッとします。ラメの量は少なめ。

 

どれも同じくらい使ってるけど、選抜メンバーを選ぶなら、PAISLEYTWITTERPATEDGOODBYE BUTTERFLY!

PAISLEYはイエベブルベ関係なくみんな好きそうだし、TWITTERPATEDは私が一番好きなSPRINKLE MEの亜種だからオススメが止まりませんし、GOODBYE BUTTERFLYは使いやすいコーラルです。

 

RACE YOUとANIMALはベースカラーの発色が強いので玄人向けかな?でも、これもすっごく可愛い!

 

どれもイエベ春が可愛く使えそう。私は使えてます。

 

残りのスウォッチも時間見つけてやりますねー。では!