Dr. Willard's Willard Water CLEAR Concentrate

 iharbで購入したウィラードウォーターの原液が届きました。

 

Willard ウォータークリアコンセントレート

f:id:cocokirei:20181023002515j:plain

 

私もウィラードウォーターは愛用していますが、この原液は主にトゥパックくん用。

cocokirei.hatenablog.com

 自分は国産のウィラードウォーターを使いながらも、彼には原液を100円もしない精製水で希釈させる鬼。

 

…に見えるかもしれませんが、違いますから!

トゥパックくんに国産ウィラードウォーター1本プレゼントしたら、思いの外、気に入ったのが始まり。あっという間に1本使い切って、「ウィラード買おうかなぁ…でも高いなぁ…」って言ってたから、原液という選択を提示しただけ^^

 

早速希釈してみました。

まず、精製水を買ってきてー。

f:id:cocokirei:20180617133912j:plain

ウィラードの空き容器(自己責任ですぞ!)に精製水をこのくらいまで入れてー。

f:id:cocokirei:20181023003544j:plain

 

原液をティースプーン2杯分くらい入れてー、よく振って完成!

 

正確にいうと、原液:精製水=1:128で作るといいそうです(iharbの口コミより)

水は比重が1なので、1ml=1mgの単純計算でOK。原液は正確には比重1じゃないとは思いますが、面倒なので、1ml=1mgってことにしました。

ウィラードウォーターの容器だと、精製水128×2=456mg、原液2mgの割合で入れると、容器ぴったりでしたよ。

 

実際に使ってみましたが、ウィラードウォーターってそもそも付けた感じはただの水!が売りなので(売りなのか?)、普通の水と違いは分からず。

 

上記のようにやると、原液を薄めまくることになるので、二人で本当にこれでいいんかいなって半信半疑になってました。ただの水じゃない?って。

 

最終的に「これは宗教だ。」って結論になりました。信ずるものは救われる。そして、「なんか浸透してる気がするぅ〜。フゥフゥ〜。」と二人で小躍り。

 

ウィラード希釈ウォーターはトゥパックくんが持って帰りました。続報を待ちます!私も試してみまーす。