iharbでついに美容カテゴリーが22%オフ

こんにちはー。

最近、お知らせばかりでごめんなさいー!

iharbでの22%オフ祭り、ついに美容カテゴリーが対象になりましたよー!待ってましたー。

jp.iherb.com

 

私ももちろん祭りに参加しましたよ。一緒に踊り狂うのはこの子達。

f:id:cocokirei:20180922110614p:plain

 

プランプポーション、ブデリウムブラシ、エコツールズのスポンジはストック買い。

プランプポーションUVカットがないので、春夏は使ってなかったけど、冬にまた使い出しそうなので、一応買っておきました。

ブデリウムは2本目。

エコツールズは既に1個持ってて、1回使ったらボッソボソになったのでリピなしって思ってたんですけど、「それハズレかも?リアルテクニクスより耐久性あるお。」ってお話を伺ったので、リベンジツールズです。

 

それと、リアルテクニクスのケース(+スポンジ1個付き)も購入。旅行に使えるよね。地味にあると便利そう。

 

最後に、Neocellのセラミド・スキンハイドレーター

グロウマトリックスと同じメーカーの商品です。

cocokirei.hatenablog.com

そうそう、グロマトも今回の22%オフの対象になってました。前回逃しちゃった人はこのタイミングでぜひ。

 

私はグロマトの在庫は既に3つあるので、その代わりにセラミドに初挑戦することにしました。

「去年の冬に肌が大荒れした」って村に伝わる何十年前の天災の話ばりに各所で話してるんですけど、今年もそれが怖く怖くて。既に若干乾燥が気になりつつあるんですよね。怖いよー怖いよーって村人が怯えてるので、セラミド様にお祈り(クレジットカードを生贄に)

商品説明

  • 15日間の使用で結果が出始めます‡
  • セラミド + 肌の水分補給ブレンド
  • 遺伝子組換え作物不使用、グルテンフリー
  • 栄養補助食品
  • GMP(医薬品製造基準)認定

セラミドの増加は臨床試験済み:

  • 保湿最大36%アップ‡
  • 肌の滑らかさ最大34%アップ‡

セラミド・スキンハイドレーター  は、健康的な肌の潤いのために科学的に生み出されたニュートリコスメティクス製品です。美しさを強調できる栄養素独自ブレンドが保湿、弾力性、細胞再生を促し、つやのある健康的な肌を作り上げます。

セラミドは水分保持力が強いので、求めてる効果があるといいなー。今度、レポしますね。

 

 

22%オフとは別に、「HOR9869」のコードを入力するとさらに5%オフになります。これ、前までは初回限定だったのに、いまはリピートでも使えるんですね。ありがてーこった。気が向いたら使ってやってくださいまし。