Colourpop TOGETHER FUREVER

お久しぶりです!

インスタはちょいちょい更新していましたが、ブログは今年初ですね。また時間ができたので、書きたかったことどんどん書こうと思います。

 

まずは、Colourpopの年末のセールで購入したこちら!

cocokirei.hatenablog.com

 

Colourpop TOGETHER FUREVER $18.00

f:id:cocokirei:20190221150333j:plain

カラポは手持ちが溢れかえっていて、しばらく買うのを控えていたのですが、このセットが発売された瞬間、BOW WOWって色に一目惚れして購入しちゃいました。結果、買ってよかったですー。

 

それ単品でも買えますが、この4色セットがとっても可愛い色合わせなので、セットがおすすめー!

f:id:cocokirei:20190221151111j:plain

ねー!BOWWOW可愛いよねー!ピンクベースの中に光るゴールドがスウォッチする前から可愛いー。

 

スウォッチはこちら!

f:id:cocokirei:20190221151802j:plain

BOWWOW以外も可愛いー!

実は、BOWWOW以外は手持ちでもありそうな色でそこまで期待してなかったのですが(←え)BOWWOW以外もめちゃめちゃ良くてテンション上がりました。

 

一つ一つ見ていきますね。

・CATTITUDE(ULTRA-METALLIC)

ベースカラーはくすみのない、肌馴染みのいいシャンパンカラーで、同系色のシャンパンカラーのラメ入りです。

ラメ感が今までのカラーポップみたいにバッチバチのラメではなくて、ちょっとくどさが減った感じ。華やかだけど、どこかお上品カラーポップのスーパーショックシャドウの粉質が改良されたって話も聞くので、そのおかげなのか、それを聞いたから私の目にフィルターがかかっているのか…。でも、手持ちのカラーポップよりも綺麗に品よく光ってくれる気がします。こんなん、デパコスとして4000円で売れるわ…。

 

・PUPPUCCINO(ULTRA-METALLIC)

比較的明るめでくすみ少なめのコッパーがベースの色で、それにピンクラメがチラチラ。秋冬もコッパーがたくさん出ていますが、この色はくすみが少なく、軽さのあるコッパーって感じです。

そして、コッパーベースに、ピンクのラメ!コッパーベースに、ピンクのラメ!(大切なことなので二回言いました。)

ベースのコッパーカラーはもちろん大好きです。イエベが使う深みカラーにちょうどいいですよね。さらに、コッパーの中でも軽さがあるように感じるので、イエベ春の私、歓喜。年中大活躍しそうな予感です。

それプラス、ピンクラメなんです(しつこい)!ちょっと紫の要素もあるようなピンク。上の写真にちゃんと写ってないのが悔しい。ゴールドっぽくチラチラ光ってるラメが実はピンクだと思ってください。

近くで見たら、ちゃんとピンクラメがチラチラキラキラしています。でも、引きで見たら悪目立ちせずに、いい感じにピンクのニュアンスを出してくれます。自分が一番テンション上がるアイシャドウって感じ。これも、CATTITUDEと同様、バチバチではなく今までよりもお上品なラメ感な気がします。

 

BOW WOW(ULTRA-METALLIC)

くすみのないライトなピンクベースにゴールドラメ。プラスでちょっとライトなピンクラメが控えめに入っています。

as you waveみたいに見る角度によってピンクに見えたりオレンジに見えたりゴールドに見えたり!っていう色かと予想していたのですが、BOW WOWはそれよりも単純な色味でした。

cocokirei.hatenablog.com

 確かにベースカラーはライトピンク、ラメはゴールドなんですけど、見る角度によって違う顔を見せるってよりも、もっとありがちな感じ。普通にベースとラメの色が違うだけ。

こんな風に、「普通普通」言ってるとネガキャンみたいなんですけど、決してネガティブな気持ちではない!ゴリゴリにおすすめ。この4つの中で1つだけ選べって言われたら、BOW WOWを選ぶと思う。春だし〜。BOW WOW、すっごく可愛い〜。みんな買うのだ〜^^

ライトピンクなので、春はこれをアイホールに単色塗りとかとっても可愛いだろうなーと胸を膨らませてます。

 

・ARISTOCAT(SATIN)

くすみ少なめのオレンジよりのブラウン。このセットでは唯一のサテン。ムラになりにくいのでとても使いやすくてよきよき。濃すぎず薄すぎず、ちょうどいい締め色でグッドグッド。

 

このセットは4つともくすみが少なく、春っぽい色!イエベさんならどれも使いやすい色な気がします。

とても気に入りました〜!

Together Furevercolourpop.com