SUQQUの涼秋桜が可愛くて震えた

SUQQUのAW限定アイシャドウの涼秋桜が可愛いー可愛いー可愛いー(山びこ)

f:id:cocokirei:20180813230806j:plain

SUQQU デザイニングカラーアイズ 120 涼秋桜〜RYOKOSUMOSU〜

エアリーグリーン×ブルームパープル

涼風の秋空の下、風に揺れるコスモス。渋みパステル、柔らかな色味が大人の軽やかさを表現。

 

ずるいわー、まったくもう。配色勝ち。他のメーカーがスモーキーな秋カラーを出してる中で、こんな爽やかな秋色だなんて。

PC的には、右上・左下がイエベ春、左上・右下がブルベ夏向けとごちゃ混ぜパレットだそうです。

が!、このグリーンとパープルの組み合わせが新鮮で堪らん。

特にパープル。ブルベさんは広めにパープル載せると、めちゃめちゃ綺麗に発色してて綺麗だったし、イエベさんはグリーンメインで目尻にポイント使いするとめちゃめちゃ可愛かった。

 

この涼秋桜、何が引き金になったのか、夜中3時に急に欲しくなって震えました。

でも、パープル×グリーンって個性的だし、5回使ったら満足しそう。あー、でもやっぱり欲しい!限定だし!でも、パープルを目尻ポイント以外に使い道思いつかない…。でもでも、こんなに心が揺さぶられたの今までにあったか?(以下省略)と葛藤し、オンラインストアでカートに入れて、住所やクレジットカード番号を入力して、購入確認画面のところまでは行きました。でも、購入確定ボタンは押さなかったよ。

ここのところデパコスをいっぱい買ってたのもあり、夜があけた朝の5時半ごろには冷静になり、一先ず寝ました。


朝起きて、SUQQUの涼秋桜を買いたい!コレクションしたい!って気持ちは終息に向かってたんですけど(欲しいけども)、パープル×グリーンのアイメイクをしたいって熱は健在でした。手持ちにパープルアイシャドウを持っていなかったので、プチプラで似たような色がないか探すことに。

 

そこで見つけたのがこれ!

インテグレート ディズニー限定 スナイプジェルライナー(シャドウタッチ) PU400 1,026円

f:id:cocokirei:20180814192008j:plain

www.shiseido.co.jp

 

f:id:cocokirei:20180814192027j:plain

秋桜を実際に手元で見ていないので、なんとも言えないのですが、方向性としては同じようなパープルだと思います。くすみが強くなく、そして引きで見てもちゃんとパープルだねって分かるような葡萄色です。パープルのラメ入り。

 

f:id:cocokirei:20180814192132j:plain

肌当たりが優しくて、スルスルかけます。そして、3mmの太芯なのでアイシャドウのライン使いみたいな感覚で使えます。まさに私が求めてたもの!

 

パーソナルカラー的には…ごめんなさい。紫に関してはまだちゃんと区別がつけられなくて、分かりませんでした。

でも、くすみが少ないのもあってか、ポイント使いなら一気に目が小さくなったり、ケバくなったり、クマが目立ったりは気にならなかったです。

 

これをポイント使いで、オレンジと合わせたり、グリーンと合わせたり…色々と妄想が捗っております。

 

インテグレートも限定なんで、パープルを使いたくて震えてる人が私以外にもいらっしゃったら、チェケラーです!