Colourpop購入品スウォッチ〜パープル&締め色編〜

カラーポップスウォッチの続きです。

cocokirei.hatenablog.com

 

今回はこちら。

f:id:cocokirei:20181008203729j:plain

おやおや、青みのある挑戦カラーが見えますね。 

 

スウォッチどうぞー!

f:id:cocokirei:20181008204100j:plain

今回も、上からコメントします。

 

EXO

ぶどう色のパープルにパープルラメがキラキラ。可愛いよねー。目の保養。

次に紹介するRIPPLEと比べるとやや黄味がある気がしますが、ブルベさん向けのような気がするので、私は目尻や目の際にポイント使いが多いです。

 

RIPPLE

これはブルベ向けでしょー。青みの強いパープルに青ラメがザクザク。

手に出すだけでも超可愛いです。疲れた時に眺めて癒されたい。ブルベの人には梅雨時期のあじさい園デートで是非つけてほしいです(ピンポイント)

私が使うなら、これもポイント使いが多いです。

 

このパープル2色は、初めは「へいへい、ブルベ向きね。」って感じでスルーしてたんですけど、Chieさんの影響でまんまと購入に至りました。

www.youtube.com

RIPPLEはその後、お気に入りで再度紹介されています。

www.youtube.com

 

COSMIC CHARGE

今回の購入品のワンツー!イエベ春向けかな?

ベースはライトブラウンで、ブルー、シルバー、ゴールド、シャンパンの多色ラメがザックザク。瞼が宝石箱やぁー!

ブルー&シルバーラメが入っていますが、必要以上に主張せず、イエベ春にも使いやすいと思います。

これをアイライン代わりに二重幅に適当に指でぴーっとのせてあげると、あら不思議。眼球がきらきらするではありませんかー。これがベストカラーの威力か…。黒目がキラキラして、きゅるきゅるして、透明感がすごい。こんな澄んだ目、私じゃない!

しかも、ライトブラウンで多色ラメばちばちなんで、締めてるのに締まってない(いい意味で)、締めてるのに可愛い&華やか。すっごい新鮮でたまりません。

 

BOUNCY

購入品ワンツーその2!

COSMIC CHARGEよりもややくすんでいて、暗い色。気持ちイエベ秋向け?

パープル、ゴールド、カーキのラメがキラキラします。

こちらもアイライン代わりに二重幅ぴーで使ってますが、実際に使うとCOSMIC CHARGEと大きな差はないかなと思います(もちろん厳密には違いますが)

これも、瞳の透明感マシマシカラー。綺麗な瞳してたーんだねー、知らなかったよぉー。

 

以上、4色です。

オススメは間違いなくCOSMIC CHARGEとBOUNCY!ブルベさんならEXOかRIPPLEがオススメです!

ただ、EXOもRIPPLEも、美しさがすごいから、目の保養としてイエベさんも持ってていいと思うんだ…。

 

以上、スーパーショックシャドウのスウォッチはこれにて終了ですー。参考になれば嬉しいです。では!