2018-04-01から1ヶ月間の記事一覧

ハッキリさせたいこと

こんにちは。 まだ20数年しか生きてない小娘がよく言うぜって言われるかもしれないんですけど、年齢を重ねるにつれて、柔軟さがなくなっていく気がします。 脳じゃなくて、身体が。(私の場合は、脳的な意味でも、年々好き嫌いがはっきりして、頑固になって…

またまたクセが強かった。SHIGETAのBBクリーム

こんにちは。 cocokirei.hatenablog.com 前にクセが強いんじゃーと紹介した、SHIGETAの日焼け止め兼下地。これを買ったときにもらったサンプルがまたまたクセが強かった…。 BBクリームのサンプルなんですけど、先に言っておくと、今までBBクリームを使ったこ…

CHANEL デマキヤン ユー アンタンス

こんにちは。 今週はポイントメイクリムーバー週間です。 cocokirei.hatenablog.com 前回、SUQQUのアイメイクアップリムーバーRを使い切ったよーって話をしました。今回は、その後釜として就任したリムーバーを紹介します。 CHANEL デマキヤン ユー アンタン…

SUQQU アイメイクアップリムーバーR

こんにちは。 SUQQUのアイメイクアップリムーバーを使い切ったのでレビューします。 SUQQU アイメイクアップリムーバーR この写真は中身空っぽですけど、リムーバーは透明の2層構造で、よく振ってから使います。 使い切った感想としては… 「うん、君の仕事…

アナスタシアから調教されたアイブロウメイク

こんにちは。 先日、アナスタシアで調教を受けた後のアイブロウメイクを紹介します。 アナスタシア体験記はこちらです。 cocokirei.hatenablog.com cocokirei.hatenablog.com 現在のアイブロウメイクツールはこちらの5点。 左から、ipsaのアイブロウクリエイ…

メイベリン ボリュームエクスプレスラッシュセンセーショナル

こんにちは。 メイクを覚えてしばらくの間、目が痛くなるのでマスカラを使えないライフを送ってたんですけど、そんなライフをぶち壊したのが、Diorのディオールショウアイコニックエクストレム。さすがDior、やってくれたぜって毎日感動してたんですけど、そ…

インテグレート ニュアンスアイブローマスカラ BR773 

こんにちは。 普段、眉毛は脱色して色をトーンアップしていますが、最近、気分転換に買った眉マスカラがよかったのでご紹介します。 ヘイ、カモン! インテグレート ニュアンスアイブローマスカラ BR773 www.shiseido.co.jp 1本1本染め上げたようなやわらか…

Fragonardの香水

こんにちは。 先日、フランス旅行のお土産を買ってきてもらいました。 最初は、セフォラでHourglassのハイライトやらファンデーションやらリップやらをごっそり買ってきてもらおうと目論んでたのですが、フランスのセフォラはアワーグラスを取り扱っていなか…

カラーポップの良い・悪いところ

こんにちは。 このブログにまだそれほど登場していませんが、私はColourpop(カラーポップ、カラポ)が大好きですの。自分に似合う色(たまに似合わない色も)は一通り持っているつもり。 colourpop.com 一度カラーポップを買った方ならお分かりになると思う…

運命のクリーム、探してます

こんにちは。 春めいてきましたね。出会いの春。 私も今、運命の相手を探しているんですよー。白馬の王子様がなかなか現れないので、最近は自分で白馬に乗って、イケメンを片っ端からナンパしています。いつでも優しくて、いつでも守ってくれて、いつでもそ…

SHIGETAの化粧下地のクセが強いんじゃ

こんにちは。 てーへんだぁ、てーへんだぁ。 皆さんのお肌、まだ乾燥してます? 暖かくなる前に、紹介しなくてはならない奴がいるんです。クセが強すぎて乾燥する季節以外は紹介できない。まだギリギリセーフだと信じて、急いで紹介しまっす。 こやつです、S…

ふんわりリッチ

こんにちは。 あわわしてますかー? あわわって、あわわですよ。 あわわって言ってどれくらいの人があれねーってなるのでしょうか。でも、泡立て器っていったら、キッチングッズですよね。そっちじゃないよ。 こっち。 マイクロバブルフォーマーあわわ www.f…

カラーポップ Pressed Powder Face Duo JUST DEW IT

こんにちは。 ジャジャーン。 Colourpopが届きましたー。 もう買わないもう買わないって言って、n回目の購入。ことごとく煩悩に弱い人間です。正直、今回は夜中にむしゃくしゃしてポチりました。届く頃には、「いやいや、こんなにアイシャドウとチークいらん…

ColourpopのKATHLEENLIGHTSが優秀

こんにちは。 カラーポップのスーパーショックシャドウのKATHLEENLIGHTS、前々からお気に入りだったんですけど、春めいて明るめのメイクをするようになってから、ゴゴゴゴゴと株急上昇中です。 KATHLEENLIGHTSは、恐らくイエベ秋のKATHLEENちゃんプロデュー…

アナスタシアに行ってきた。その2

パーフェクトアーチを手に入れるため、アイブロウ専門サロン、アナスタシアに行ってきたの巻。 前回の続きです。 cocokirei.hatenablog.com カウンセリングを終え、いよいよ施術のはじまりはじまりー。 ざっくりいうと、パーフェクトアーチを描く→いらない毛…