インテグレート ニュアンスアイブローマスカラ BR773 

こんにちは。

 

普段、眉毛は脱色して色をトーンアップしていますが、最近、気分転換に買った眉マスカラがよかったのでご紹介します。

ヘイ、カモン!

 

インテグレート ニュアンスアイブローマスカラ BR773 

 

f:id:cocokirei:20180409001330j:plain

www.shiseido.co.jp

1本1本染め上げたようなやわらかな色合いと、
ベタッとつかないパウダーのような質感。
ふんわりナチュラルな仕上がりが長時間※持続します。
汗や皮脂に落ちにくいのに、お湯で簡単に落とせます。

 

パリパリしたり、のっぺりしたりせず、ふわっと柔らかい印象になります。パウダーちっくで、マットな仕上がり。眉にツヤを求めている人には向かないと思います。

これの前にヘビーローテションの眉マスカラを使って眉周りが荒れてしまったんですけど、こちらは大丈夫でした。

 

ブラシはこんな感じ。

f:id:cocokirei:20180409001751j:plain

先が細くなっておらず、全面が長い毛なので、先細りに慣れている人は苦戦する人もいるみたい。私の眉は毛の一本一本に長さがあるのですが、このブラシだとその毛をしっかりすくえて、梳かしやすくていいなと思ってます。肌に付きづらいところもいい。

ふわっと柔らかい質感になるので、毛のキープ力はイマイチ。これだけだと眉尻の毛が下がりがちなので、アナスタシアのクリアブロウジェルを併用して、キープさせています。

 

色選びですが、染めてるなら773、染めてて眉の印象を強めたいなら672、黒髪なら671か672、かなり明るくイエロー系に染めてるなら774ってところではないでしょうか。

 

プチプラですし、優しい眉にしたい人はぜひチェックしてみてくださいー。