2018-07-01から1ヶ月間の記事一覧

キッカ フローレスグロウ フラッシュブラッシュの感想(小声)

こんにちは。 早速ですが、ごめんなさい。 今回の記事は私には合わなかったよーというお話です。私の大好きな方の多くが、そのアイテムをとても気に入っているようなので、書くかどうか迷ったのですが、どうしても書きたいのです。Narsのブラッシュ、オーガ…

ukaのシルキーグロスケアが脱法トリートメント

…ムシャクシャしてやった。 後悔はしていない。 Silky Gloss Care!!!!!!!!!!!! uka|トータルビューティー|ヘッドスパ|シルキーグロスケア|東京ミッドタウン・広尾・丸の内KITTE| ukaのシルキーグロスケア。 イかれた東京の猛暑にやられて、丸の内KITTE…

2度目のアナスタシアに行ってきた

こんにちは。 予定通り、2回目のアナスタシアに行ってきました。 cocokirei.hatenablog.com 正直、大きな形の崩れは感じていなかったので、まだいいかなぁとは思っていたのですが、毛一本一本の長さ、眉色、左の眉尻の描き方など、ちょいちょい聞きたいこと…

Nars オーガズムの恩恵を受けたくて必死

※この記事にはOrgasm(オーガズム)と言う言葉が何度も出てきますが、その全てがNarsのOrgasmを指しており、アダルトな内容は一切含まれておりません。 イエベは一家に一つオーガズム!と言われるほどのNarsのOrgasm。 オーガズムシリーズの中でも、チーク、リ…

メイクが好きだという想いはブラジル人に届かない

メイクが好き。コスメが好き。 デパートに行ったらとりあえずB1(あるいは1階)化粧品売り場だし、とりあえず薬局を散歩する。 このブログを読んでくださっている方はこれが普通かもしれないけど、世間一般で見ると、デパートといえば、新宿高島屋の東急ハン…

この夏の美容計画について考える

ヒャッホーウ! 学生にとって、夏といえば、夏休みぃぃぃぃぃ。 私の通う医学部は試験だの実習だので長期休業が潰れがちですが、今年は無事休みが取れました。ヒャッホーウ! 普段は実習の終了時間が読めなかったり、いつ課題が出されるのか分からなかったり…

CHANEL CCクリームNがHIT!

こんにちは。 先日、SHISEIDOのシンクログロークッションファンデを使い切り、現在は別のファンデーションを使っています。 さて、MAKE UP FOR EVERとRMK、どっちを使うことにしたでしょーうか?(突然のクイズ) 正解はCMのあと!(いつかブログに書きます…

石原さとみになりたい人生だった〜with 日焼け止め〜

こんにちは。 最近、TVerで「5→9~私に恋したお坊さん~」を見ています。 石原さとみが可愛くて辛い。 自分は自分。自分の良さを引き出して、マイベストを探求するのが私ができる最大限の美しさ。と分かっていながら、こんな美人を見ると思わずにはいられな…

INTEGRATE GRACY クリーミーシャインルージュ レッド3

こんにちは。 cocokirei.hatenablog.com 先日、マイベストコスメの記事で、リップはSUQQUにゾッコン!9割SUQQU!って言ってましたが、そんな私が気に入ったSUQQU以外のリップのお話。 一度使った方ならお分かりだと思うのですが、SUQQUのリップは他のリップ…

visseの安室奈美恵コラボの買い占め&転売が白熱してる中、私が買い占めたもの

こんにちは。 今日、7月1日はvisseの安室奈美恵コラボアイシャドウの発売日だそうですね。 私は買う予定がない側の人間なのですが、SNSで騒がれていたので、その存在は知っていました。ぜっっっっっっっっったい転売祭りになるだろうなと思っていましたが、…