2018-12-01から1ヶ月間の記事一覧

2018下半期マイベストコスメ

今年もありがとうございました! 年末になって、勉強に夢中になってしまい(笑)、ブログ…というか、コスメ自体に省エネになっておりました!でも、メイクに飽きたわけではなく、手持ちのアイテムをせっせと消費しつつ、我ながらいいもの持ってるなぁと自画…

CHICCA フローレスグロウフラッシュブラッシュ 05 マンゴープレス

こんにちはー。 ややお久しぶりの更新です。 早速本題に入ります! 秋まではいくつかのチークをその日のメイク、気分でチョイスしてたんですけど、今は2つのチークで頬のやりくりをしています。 以前は、チークはオレンジ系、ピンク系、ベージュ系などなど…

ジョーマローンのアドベントカレンダーに付いてきたもの

cocokirei.hatenablog.com アドベントカレンダーについてきたサンプルやらなんやらを紹介しようと思います。 ジョーマローンのサンプルって量換算したら、その辺のサンプルよりうんと豪華ですよね。 まずはこれ。 ギフトカードです。誰からかって? 完全に自…

Rebel Edge Trioが名前通りの反乱軍だった

アイハーブが届きました! cocokirei.hatenablog.com 楽しみにしていた反乱軍エッジ三兄弟、rebel edge trio。 Rebel Edge Trio / Real Techniques by Samantha Chapman https://jp.iherb.com/pr/Real-Techniques-by-Samantha-Chapman-Rebel-Edge-Trio-For-B…

今年もアイツがやってきた

12月になりましたねー。あっという間。10月くらいから日付感覚が鈍ってる。 みなさん、やり残したことはありますか? 私はやり残したことだらけなので、今月は精力的に活動していこうと思いますよー。 コスメ関係でいうと、使い切ってしまいたいスキンケアが…