2018-08-01から1ヶ月間の記事一覧

Colourpop Super Shock Cheek QUARTERS

予告通り、QUARTERSのご紹介。 cocokirei.hatenablog.com Colourpop Super Shock Cheek QUARTERS これは公式HPの写真、スウォッチを信じていいです(たまに全然違う色味のことがある)。 写真のままの柿色みたいなオレンジです。 同じくスーパーショックチー…

SUQQUの涼秋桜と夕茜をイメージしたアイメイク

SUQQUの涼秋桜のパープルが可愛い、グリーン×パープルの組み合わせがけしからん! cocokirei.hatenablog.com ってことで購入した、涼秋桜に似てる(気がする)紫色のインテグレートのアイライナー。 今日はこれを使ったアイメイク。 SUQQUの涼秋桜のパープル…

RMK リクイドファンデーション

皆さんの中で覚えてくださってる方はぜーったいにいらっしゃらないと思いますし、私もクイズ出したこと忘れてて、インスタでしれっと答えだしてたんですけど、一応、前に出したクイズの答え言います。 cocokirei.hatenablog.com Q. MUFEとRMK、どっちのファ…

トムフォード、値上げするってよ

タイトルのまんまです。 こんなお手紙届きました。 人気商品アイカラークォードと、クリームカラーフォーアイズも値上げ対象です。 クリームカラーフォーアイズは500円の値上げ。 アイカラークォードはどんどん1万円に近づいていますね。税抜き9,200円なん…

CHANEL ジュコントゥラスト 370 エレガンスが優勝

最近の購入品。 個人的に革命的な買い物でして、また新しい扉開いちゃったぜーってテンション上がっております。今年のベスコス候補です。 CHANEL ジュコントゥラスト 370 エレガンス www.chanel.com このベージュよ!イエベ秋の方はドンピシャで合うらしい…

ウィラードウォーター使い切りとキャンペーン

リピにリピを重ねているDr.ウィラードウォーター。 ちょうど昨日、また1本使い切りました。 (ピンクボトルだけど中身は普通のウィラードウォーター) 手元にストックが1本になったタイミングで、キャンペーンきたー! www.willard.co.jp ウィラードウォー…

SUQQUの涼秋桜が可愛くて震えた

SUQQUのAW限定アイシャドウの涼秋桜が可愛いー可愛いー可愛いー(山びこ) SUQQU デザイニングカラーアイズ 120 涼秋桜〜RYOKOSUMOSU〜 エアリーグリーン×ブルームパープル 涼風の秋空の下、風に揺れるコスモス。渋みパステル、柔らかな色味が大人の軽やかさ…

アイシャドウプライマーを手にしたその後のアイメイク

あー、楽しい。 アイシャドウプライマーを手にしてからというもの、アイメイクが楽しくてしょうがない。プライマーを使うだけで、手持ちのアイシャドウが片っ端から1UP(ワンアップ)。以前とは違う大人の顔を見せてくるんですよー。もう、みんな新鮮。みん…

ADDICTION アイシャドウプライマー

こんにちは。 本日、アイシャドウプライマーデビューを果たしました。 ここでも何度か言っているのですが、アイシャドウは1年350日くらいはColourpopを使っています。 というのも、カラーポップのアイシャドウのモチの良さがズバズバズバズバにずば抜けてる…

メタボライザーとベースとマスカラ使い切り

こんにちはー! 今日は使い切りとそのコメントをさくっと。 まず、ipsaのメタボライザーレギュラー2と4。 化粧液っていう位置付けで、化粧水とかクリームとかいらないこれ1本で完結するものです。 大学受験をしてたときに使い始めて、とにかく時間がなかっ…

コスメポーチの中身〜広島旅行編〜

こんにちは。 先日、広島旅行に行ってきました。 こんな時期に広島に行ってもいいのかな…と思いましたが、広島の親戚に旅行客が減って困ってるからお金を落としにこい!と明るく言われたので、行ってまいりました。 広島いいところだったなー!終の住処の候…