2018-11-01から1ヶ月間の記事一覧

NARS リキッドブラッシュ 5155 Orgasm

こんにちは! 冬の乾燥対策のためにアップロードしたもの、チーク編です。 単刀直入に言うと、今年の秋からパウダーチークが使えなくなりました! 秋頃から乾燥が止まらないって話は何度かしたと思うんですけど、主に、日中の目から下(目元、頬、口周り)の…

ちょっと前に3度目のアナスタシアに行ってたよ

ちょうど1ヶ月前にアナスタシアに行ってきました。 2度目のアナスタシアはこちら↓ cocokirei.hatenablog.com 学校の都合で髪をほぼ黒にしてからというもの、マキアージュのナチュラルブラウンという一番暗めな眉マスカラで眉を染めていました。 cocokirei.…

CHICCA メスメリックウェットリップオイル 01

今年もあと1ヶ月とちょっと。 最近は、手持ちのアイテムを眺めながら、今年中にこれ使い切りたいなーとか考えながら過ごしています。来年のスプリングコレクションがとこもかしこも本気出してきてるから、それに備えてボビーワゴンを空けておきたいのです。…

BLACK FRIDAYに踊り狂う【iharb、Colourpop編】

ブラックフライデーが来たぞー! ブラックフライデーっちゅーことで、日本ではそこまでですけど、海の向こうではやけに盛り上がってますね。海外のオンラインショップの至る所で、そこそこビッグなセールをぶちかましてます。 …が、そもそもブラックフライデ…

アルマーニ プリヴェ ピヴォワンヌスジョ ソイエ ドゥ ナクレ

こんにちは! cocokirei.hatenablog.com 先日書いたジョーマローンのアドベントカレンダーは、「これで来年1年間の香水は手にしたも同然だろう」と、思い切って買ったものでした。もう当分香水は買わなくても十分だぞ、と。 はい、嘘ー。 誓いなんて、秒で…

乾燥対策スキンケア〜2018年AW〜

こんにちは! 前にスタメンスキンケアの記事を書いたのが今年の6月。 cocokirei.hatenablog.com このスキンケアで10月前半くらいまでは問題なく、満足できるお肌を保てていました。 …が!キタ、乾燥!来んな来んな! 最初は、アルージェのクリームの量を増や…

dプログラムの選べるファンデ体感サンプルに当選!

こんにちは! dプログラムが「肌あれ?」の時につけたくなるファンデとして、薬用ベースメイク各種を発売したのはご存知ですか? 1ヶ月前くらいにドラックストアで見つけて、おお、敏感肌に優しいdプログラムがついにコスメかー!と興味を持ちました。 ライ…

RMK クリーミィファンデーション

こんにちはー! 駆け出した、乾燥。止まらない、乾燥。 秋頃から、乾燥がダダダダダーとやってきました。朝は良くても、昼〜夕方あたりに口周り〜フェイスラインが突っ張る突っ張る。 今年来るの早くない?去年はあと1、2ヶ月遅かった気がする。空気の乾燥…

神、降臨

お久しぶりでーす! 今月初のブログです。 しばらくブログ書かないと、書き方忘れるし、書くこと積もりに積もって書けなくなるしで、大変ですね。しかも、買った瞬間のあのウッヒョー!な熱量が薄れてしまうという…w そんなこんなで中々書けずにいたんですけ…