神、降臨

お久しぶりでーす!

今月初のブログです。

しばらくブログ書かないと、書き方忘れるし、書くこと積もりに積もって書けなくなるしで、大変ですね。しかも、買った瞬間のあのウッヒョー!な熱量が薄れてしまうという…w

 

そんなこんなで中々書けずにいたんですけど、今書きたいことはこんな感じ。

・スキンケアアップデート

・ベースメイクアップデート

・チークアップデート

・ハイライトアップデート

この辺は全部、乾燥対策のためにごっそり変えました。いや、ごっそりではないかな。でも、結構変わったので、ブログに書きたい。

 

他にも、購入品として…

・アワーグラスのUNLOCKED

・BECCA

・乾燥対策で買った色々

買った瞬間のフォー!はないけど、何回か使って、試行錯誤や吟味をした上での、「静」のレビューを書きたい。

 

とか言いつつ、今日のネタは完全にフォー!ウッヒョー!な内容です。

 

クーリスマッスは こっとっしも やーってくるー

 

てことで、みなさん、クリスマスコフレは何かゲットしましたか?

インスタを見ると、クリスマスにまみれてる方もいれば、今年のホリデーコレクションはパッとしないって仰ってる方もいたり。

私も今年は後者で、「なんかなー、可愛いんだけど、持ってたらそりゃあ萌えるし使うんだけど、なんかなー。」ってずっと言ってます。

ホリデーコレクションってラメラメラメラメやディープカラーとかが多くて、日常使いよりもドラマティックなイメージだからかなぁ。ボビーワゴンがいっぱいになって、使い切りを励んでいる今の私には、ドラマティックなものはいつか箪笥の肥やし、いや、ボビーワゴンの肥やしになることが目に見えてて気分が乗らないし、かと言ってデイリー使いしやすそうなホリデーコレクションは既に手持ちで代用できそうって思っちゃうのです(真面目か)

あと、今年はイエベ春って分かったから、既に来年のスプリングコレクションに心を奪われてるっていうのもある。特にDiorね。2018年も可愛かったけど、来年のも可愛い!

これはボビーワゴンから溢れても欲しい!(BGMはB'zの衝動)

 

私が今回買ったホリデーコレクションは1つだけ。今のところはね。

それが今日届きましたー!

これー!

f:id:cocokirei:20181110134542j:plain

おっきいでしょ?なんだと思う?なんだと思う?(わくわく)

 

早速開けてみます!

f:id:cocokirei:20181110134710j:plain

おっしゃれーな緩衝材。

どかして、床に投げ捨てた図(イラネ)

f:id:cocokirei:20181110134819j:plain

おおおおおーーーー!あの文字が!あの文字がぁぁぁぁ!

f:id:cocokirei:20181110134854j:plain

ダンボールから出します。

f:id:cocokirei:20181110134941j:plain

もう分かった?

 

 

ウッヒョーーーーーーー!!!!!!

f:id:cocokirei:20181110135020j:plain

jo MARONE LONDON FY19 ADVENT CALENDAR 

きらめくカウントダウン。

コロンやキャンドルなど、キラキラ輝くギフトが詰まっています。

自分への最高のご褒美を。

 

おぅおぅおぅおぅおぅっっっっ!(止まらない嗚咽)

可愛すぎやー!最高すぎやー!

ジョーマローンの!アドベントカレンダーやー!

やばない?やばない?うちにジョーマローンのアドベントカレンダーがあるってやばない?眩しすぎて、天井の照明いらないんじゃ?電気代節約できるんじゃ?

 

いやー、買ったんですよー。そもそも店舗での個数もかなり少なかったらしく、一度は諦めたものの、運よく今ここに降臨なさってる…。神様が私にジョーマローン使えって言ってるようなもの…。

 

見た目がちょーヤバじゃないですか?でも、値段もちょーヤバだったんですよ。

64,800円(税込)

ヤバない?ヤバない?ホリデー気分じゃなきゃ買えない!他のブランドのホリデーコレクションが惹かれなかったのも全て、ここに金を使えって神様が言っていたのかもしれない…。

 

ところで、アドベントカレンダーって皆さんご存知ですか?

私は去年その存在を知ったのですが、いくつかのアイテムが箱の中に入っていて、クリスマスまでの毎日、一日一つ箱を開けて、アイテムをゲットしつつ、クリスマスをカウントダウンするっていう、なんともハッピーで、ファンシーで、心踊るシステムなのです。

 

ジョーマローンのは24個のアイテムが入っているので、12月1日からカウントダウンするアドベントカレンダーです。

既に他の購入者さんのレビューでネタバレしちゃってるのですが、とりあえず今は開けずに飾っておこうと思います。

f:id:cocokirei:20181110135926j:plain

キャワキャワ。

 

ジョーマローンのアドベントカレンダーは現在、公式オンラインでは売り切れになってます。私が行った店舗では、そもそも入る数がかなり少ないようだったので、店舗にもあるか微妙なところ…。 

 

でも、ジョーマローンは他にもホリデーコレクションを沢山出していて、1万円以下で買える、意外とお手頃なセットとかもあるので、是非是非チェックしてみてください!どれも可愛いー!

クリスマス限定 | ジョー マローン ロンドン