LoveLiner リキッド・カラーコレクション2018のグリーンブラック

こんにちは。

 

リキッドアイライナーはラブライナーを愛用しています。(唐突)

といってもアイライン歴はまだ浅いので、とりあえずお手頃で、すぐに買えて、評判のいいこちらを使っています。安い、早い、美味いとはこのこと。

 

3月15日に限定のカラーコレクション2018が出たので、買ってきましたー。

(オンラインでは2月から先行発売)

www.msh-labo.com

 

今回購入したのは、カーキブラック

f:id:cocokirei:20180323161846j:plain

 

 

他に既存色のダークブラウンとバーガンディーブラウンを持っています。

これら3つのスウォッチをしてみました。

f:id:cocokirei:20180323161926j:plain 

 

上からカーキブラック、ダークブラウン、バーガンディーブラウン。 f:id:cocokirei:20180323161954j:plain

 

カーキブラックはグレーにグリーンが入っているような色。(それをカーキっていうのかな)

ブラウン要素は一切ありません。

アイラインとして使うと、思っていたよりもカーキが強くなく、ぱっと見はグレー。でも、ニュアンス程度のグリーン味がおしゃれで、目元に深みを出してくれます。

ブラックはキツくなるけど、ブラウン以外も使いたいって時にぴったり。

最初はカーキ弱めで面白くないなと思ったんですけど、グリングリーンしてないからこそ使いやすかったです。

 

私は持っていないのですが、同じラブライナーの既存色にグレージュブラウンがあります。

グレージュブラウンはTHE グレーで、カーキブラックはそれに緑を足した感じ。

 

グレージュブラウンの写真とってきましたー。上がグレージュブラウン、下がダークブラウンです。

f:id:cocokirei:20180323195913j:plain

 

 

ではでは、カーキブラックのアイメイクはこんな感じになります。

f:id:cocokirei:20180323163014j:plain

分かりにくいですが、じわ〜っとグリーンを感じてください。ほら、だんだんとグリーンが見えてきましたね。(洗脳)

グレー寄りなんでブラウンよりもキリッと目元が締まる。

ちなみにこの時はカラーポップのTRUTHとAS YOU WAVE、KATHLEENLIGHTSでアイメイクを仕上げました。AS YOU WAVEの春っぽい少女感にKATHLEENLIGHTSで深みをだしました。どっちも大好きすぎるー。

 

ラブ・ライナー リキッド カラーコレクション2018は全5色展開です。

カーキブラック以外はかなり薄づきなので、アイラインはひきたくないけどアイライナーが欲しい、という矛盾の中に生きている方にオススメしたい。

 

以上、かなりお粗末なスウォッチになりました。カメラ技術は要練習ということで。