CHANEL ジュ コントゥラスト #330 ローズペティヤン

こんにちは。

 

cocokirei.hatenablog.com

 

お気に入りのチークその1。

 

f:id:cocokirei:20180321183908j:plain

CHANEL ジュ コントゥラスト #330 ローズペティヤン

 

 

スウォッチは前の記事の画像を使い回します。あと2回は使い回すつもり。

 

f:id:cocokirei:20180321000144j:plain

 

一応、コットンにのせた素の色もどうぞ。(ピント合ってない気がする…)

f:id:cocokirei:20180321184359j:plain

 

可愛すぎず、モード過ぎず、黄味よりのピンクです。

どちらかというと、可愛め。

 

イエベ秋の私がつけると柔らかい女になれます。これをつけた日は表参道駅周辺の通勤ラッシュも3駅くらいなら微笑みながら乗れる。

ちゃんと色はのるんだけど、ふわわ〜とした発色が肌と一体になって、ピンクな柔らかい血色がふわわ〜って出ます。

顔色ももちろんよく見えるし、肌も明るく、綺麗に見えます。

粉質もツヤッツヤにもマットにも転んでいなくて、使いやすいと思います。

細かいパール入りなので程よいツヤ感はでますよ。パサつき感、粉っぽさは皆無です。

ちなみに、SUQQUのツヤは上質なツヤ、CHANELのツヤは柔らかいツヤです。

 

一応いつものつけ方も言っておくと…。

私は面長なので、小鼻の横あたりから外に向かってほぼ水平に広くふわわーと一筆して、今度は外から内へふぁっふぁっと色を調節したら、柔らかいオンナのいっちょ出来上がりー。

 

これだけふわわ〜って言ってたら、なんだか優しい気持ちになってきました。

日本の言霊伝説!ふわわ〜。