ヴィセのボルドーマスカラリベンジ

昨日、台風の被害に合われた方、Are you OK?って言ったと思ったら、今度は北海道で地震ですか。

北海道の友人にAre you OK?とLINEで聞いたら、YEEEEEEES!!!!!!とキチガイのクマが気持ち悪い動きをしているスタンプを送り返してきて、明るいって正義だなと思いました。

 

さて、昨日の記事の続きです。

ヴィセのボルドーマスカラ買ったよーって話。

cocokirei.hatenablog.com

 で、赤色のマスカラ下地の上にボルドーマスカラを重ねたら、ボルドーが本気だしすぎて目元がくすんだよーって話。

 

気を取り直して、今日はブラックの下地に重ねてみました。

使用するのは、エテュセのブラックの下地です。

f:id:cocokirei:20180906180741j:plain

 

先に言い訳させていただくと、帰宅してから撮ったので、まつ毛が下がっております。前髪がまつ毛に当たって、物理的に下げにかかってるから、左だけまつ毛が上がらんのよねー。最近の悩み。

 

まつ毛の色だけに注目してくださいね。

f:id:cocokirei:20180906180824p:plain

んまー、普通!

写真でボルドー伝わります?私は生で見てるのに伝わらない。これで「今日のまつ毛、ボルドーだね」って言われた日にゃ、余程私のことが大好きか、余程私のことが大嫌いかの二択ですよね。

 

ってなわけで、ボルドーが苦手なイエベ春さんでも取り入れやすいボルドーだと思います。ボルドーを付けているという事実が欲しい人はぜひチェックしてみてください。