フラーレンUVが届いた

やーーーーーーっとBEAUTY MALLの商品が届きました。

cocokirei.hatenablog.com

 

アドバイスくださった方々、改めてありがとうございました。(ぺこり)

 

ビューティーモールに連絡したんですけど、いろいろなやり取りは佐川としてました。

なんやかんやあったんですけど、結局、間違って届けたところが下の階の家だったみたいで、その住人が開封せずに持っていたらしく、ビューティーモールが再配送することなく手元に商品が届きました。

下の階に届けたのがほぼ確定してたらしく、佐川が3日間鬼電&鬼ピンポンして、やっと連絡が取れ、商品が返ってきたらしい。下の階の人よ、なぜ頼んでもない商品を持ち続けていたのだ…。普段から、色々と目につく住人なので、不信感が募ったw

 

佐川もさ、誤配送ダメ、ゼッタイ。なのは大前提として、でもヒューマンエラーした後にそれをいくら責めてもどうしようもないから、それには目を瞑るけどさ、カスタマーサービスのおばさんの対応がクソすぎてびっくり!

電話で、私が医大生って分かった途端(学生だから日中は家にいないって話の流れで)、医大生なんですね!すごいですー!うちの娘が今高1でしてー、うちの子もそちらの大学を目指してて、(中略)、頑張ってる娘に何を言っても響かないみたいで、そういう時ってありました?」「受験期ってどうゆう風に勉強を〜(以下略)」って喋り出して、ドン引き。

ま じ で な ん や ね ん。

 

全国の佐川がクソって言う気はないけど、私の住んでる地域の佐川はクソよ、クソ。なるべくクロネコさん使うことにしましょ。

 

結局、手元には来たけどさ、ビューティーモールも即効再配達してくれないのね。(ボソッ)

佐川のルールなのか、ビューティーモールのルールなのか知りませんが、どこでどうなって荷物がなくなって、それが今どこにあるのかっていう書類がないと再配達しないって言われて、それには時間がかかるから、もう一回自分で注文して、あとで佐川がそのお金を出すって言われました。めんどいわー。再発送しろやー。しかも、楽天スーパーセールで買ってて、1人1つまでって購入制限あるから、どないせーっちゅうねん。なんか色々めんどいぞ。

 

気をつけようがないけれど、皆さんもお気をつけて。

 

気を取り直して、楽天スーパーセールで買ったのはこいつらだー!

f:id:cocokirei:20180913173013j:plain

日焼け止め、アイクリーム、CCクリーム。

まだ使ってないので、感想はまた今度。

 

佐川がお詫びの品になっちゃんくれたよ。

f:id:cocokirei:20180913173515j:plain

言葉にはしないけど、なんか複雑w