SUQQU ピュアカラーブラッシュ 04 漆陽 URUSHIBI

こんにちは。

 

こちら、忘れてませんよ。

熱量不足だったんですけど、いつまで経ってもチャージされないのでムチ打って書く。

cocokirei.hatenablog.com

その1、その2はこちらです。

cocokirei.hatenablog.com

cocokirei.hatenablog.com

 

 

お気に入りチーク、その3。

 

SUQQU ピュアカラーブラッシュ 04 漆陽 URUSHIBI 

f:id:cocokirei:20180327182331j:plain

 

onlineshop.suqqu.com

 

まず、すこぶる評判のいいパッケージ。

f:id:cocokirei:20180327182503j:plain

持ち歩けと言わんばかりの薄さ。しかも、ふわさらのブラシ入り。

名刺入れみたいな薄さのチークなんて、めちゃめちゃスタイリッシュ。

とは言っても、モチが良いのでメイク直ししなくても大丈夫ですよ。憎いわー。

 

スウォッチはもちろんこの画像。

f:id:cocokirei:20180321000144j:plain

 

と思ったんですけど、SUQQUのチークは有難いことに多色グラデーションなんですよねー。こちらですー。

f:id:cocokirei:20180325045112j:plain

漆陽は3色グラデ。

この左の色を作ったSUQQUに拍手が鳴り止まない。世界のイエベがスタンディングオベーションしっぱなし。

 

私はSigmaの大きめのテーパードブラシでグラデーションを崩さないようにいっぺんに色をとって、右の色が頬の上のハイライトゾーンにくるように、左の色が小鼻の横のラインにくるように、さっとひと筆で全色のせることが多いです。

チーク薄めにしたいときは真ん中や右をメインで使うことも。

 

し・か・も、粉質がすこぶるいい。

断言してもいい。最強。

ツヤのでかたがSUQQUすぎる、上質で大人なツヤなんですよ。

オイル in パウダーで、カシミアに包まれたような柔らかい粉質がしっとりと肌に溶け込んで、シルクみたいなツヤを出してくる。

時間が経っても、なんなら時間が経つほど、いいツヤ出してくるやばい粉。

粉の一粒一粒がめちゃめちゃ上品。

漆陽使うたびに、お前しか考えられないわ…ってゾッコンになります。

 

他の色もモチロン欲しいんですよー。06番以外全部欲しい。

でも、SUQQUの粉でカラバリ揃えちゃうと、他の使えなくなりそうなんで自重してます。何せすでに顔10個分はチーク持ってるんで…。

 

これで、お値段は5500円。

相場を考えるのも面倒なくらい良いので、このくらい気持ちよく払ってやろうじゃないの。

 

気に入らないところがない。好きすぎて胸が痛い。恋してます。

 

SUQQUのブランドコンセプトって…

「すっくとまっすぐに立つ立ち姿」つまり自立した、そして凛としてしなやかな女性のイメージに重ねあわせて、「すっくと」という副詞からの造語でSUQQU<スック>と名付けました。

…らしいんですけど、ここまでコンセプト守ってくるかってくらい、凛とした商品ばかりで、素晴らしいなぁといつも拍手し続けています。

 

このチークの粉質、パケ、ノリでハイライトを作って欲しいな。

スックー、パウダーのハイライトを出しておーくれ。

 

ルースパウダーも興味ありまくりなんですけど、普段ルースパウダーする習慣がないので見送り中です。

どうやらルースパウダーもやばい粉らしいですね…。

 

以上、お気に入りチークのご紹介はこれにて終了。

お付き合いいただきありがとうございました。